DD:ぴ~ち☆パイ レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > DD:ぴ~ち☆パイ レビュー

DD:ぴ~ち☆パイ レビュー

今日はぴ~ち☆パイのレビューを。


ラジカルさんのぴ~ち☆パイが届いたので、早速開封してみました!(*゚∀゚)=3ムハー

ぴ~ち☆パイ、台座、取説、そしておっぱいボールです。
台座が付いているのが嬉しい(*´∀`)
普段は取り外しておけます。


とりあえずモザイク付きで(´∀`;)
モザイク無しはコチラのDollfie Dream 画像置き場ページからドゾ。
う~ん、これだけでもエロい(*゚∀゚)=3ムハー


こんな感じで、DDボディから骨格DDIFを抜き取り、装着するそうです。


装着完了!エロい!(*´д`*)ハァハァ


とっても柔らか素材です、握りつぶせそうなぐらい。
服を着ると一段とエロい(*´д`*)ハァハァ


ギュッとした服を着せると谷間が(*゚∀゚)=3ムハー


なんともエロい品です、ぴ~ち☆パイ!(*´д`*)ハァハァ
とっても柔らか素材で、本当の乳のよう。DDに装着すると色っぽさが格段にアップします。
これは弩級の破壊力!(*゚∀゚)=3ムハー
セクシーな衣装が際立つ事請け合いです!

なかなか手に入りづらい商品ですが、是非一度装着してみて下さい...もう帰れなくなりますw

今回のぴ~ち☆パイを装着した写真はDollfie Dream 画像置き場にアップしてます。




~余談~
今回、試着で以前入手したDDエクセレンの衣装を着せてみたんです。

黒い下着(ブラ)、これ着たらさらにエロく!(*゚∀゚)=3ムハー

エクセレンの衣装は色移り激しいと聞いたが、まあ10分ぐらい大丈夫だろう。

ん?うまく付かないな~(´・ω・`)

一回外して...ん?(`・ω・´;)

ギャース!色移りしてる!ヽ(´Д`;)ノ

エクセレンの衣装は色移りが激しいとはどこかで読んで知っていたんですが...黒い下着?を着せたら、思いっきり色移りしました(;´Д`)
着せてる途中だったんで、せいぜい30秒ぐらい...ハンコか?色移り早すぎる...orz
しっかりと色移りし、洗っても落ちなくなりました...もっと注意しておけば良かった(´;ω;`)
幸い背中だったので、あまり目立ちませんが、ショックです(´;ω;`)

所有している他の衣装(社外品)は、黒でも色移りしなかったんですが...これがメーカーの出す商品なのか...物売るってレベルの問題じゃないぞ(;´Д`)
ちくしょう、もうボークスの衣装は買わないぞ!(`・ω・´)

Comments:4

プレネールさん 2010年5月20日 00:03

なんかスゴいのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 
たにまが...(^^;)すごいことになってまつ!
 
 
 
 
 
...ふぅ
 
 
 

マカロニ Author Profile Page 2010年5月20日 00:11

>プレネールさん
こんばんは(´∀`;)...ふぅ、ってww

プレネールさん 2010年5月20日 01:42

ま、冗談はさておき(^^;)

いや、ものすごいセクシャルで、このページ開いた瞬間雄叫び上げそうになりましたよ(^^;)
この胸、ダイナマイツだけど、品がありますね(^^)

画像置き場のセクシーな黒の衣装とウェーブがかったロングヘアであの目線でコッチ見られたら...
あのー、ドールに魅入られていくのが分かる気がします(^^;)これはアブナイ!本当にアブナイ!

マカロニ Author Profile Page 2010年5月20日 21:55

>プレネールさん

そうなんです…DDは危険な魅力がいっぱいなんです!ww
ポージング考えながら、ふと、「これはダメかもわからんね…(;´Д`)」と呟いてましたww
魅力で言ったら、フィギュアより上ですね…ウィッグや衣装があれば色々楽しめますから。
が、反面お金が…(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/386
Listed below are links to weblogs that reference
DD:ぴ~ち☆パイ レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > DD:ぴ~ち☆パイ レビュー

Return to page top